SSブログ

北川景子さんの熱愛発覚 ブログ炎上 [芸能人]

女優の北川景子さんのブログが過去に何度か炎上した事がありましたよね。
いろいろと原因を探ってみました。もしかしたら熱愛が原因なのかもしれ
ません。しかし北川さんのような奇麗な方がと熱愛してみたいですよね。。

北川景子さんが「謎解きはディナーのあとで」に出演していたときが最初のブ
ログ炎上事件のようです。
嵐の櫻井翔さんが共演していて、この時ファンの間や関係者からは
2人はつきあっているという噂が出ていたそうです。
そしてある番組に北川景子さんと櫻井翔さんが出演していたときに
櫻井さんに北川景子さんがベッタリくっついていたそうです。これに対して
嵐は激怒。これがブログ炎上につながってしまったようです。果たして
北川景子さんと櫻井さんは熱愛するほどの仲だったのでしょうか。


次のブログ炎上事件は、北川景子さんの写真集発売イベント
で起きたようです。
このイベントで北川さんは「27年間誰とも付き合った事が無い」
と発言したようです。しかしこの発言は信じられないため、ファンや
関係者は呆れ返ったそうです。そしてファンの怒りは北川さんに向けられ
ブログが炎上してしまったようです。しかし北川景子さんのような奇麗
が熱愛の経験がないというのはちょっと信じられないですよね。

3回目のブログ炎上は「食わず嫌い」に出演していた時のようです。
この時のブログ炎上の理由はただ単純に北川景子さんの「食べ方が
汚い」というだけでブログが炎上したようです。個人的には食事の
食べ方など気になりませんけどね。

2014年2月1日から映画「抱きしめたい」が放送されます。主演俳優を務める
錦戸亮さんと主演女優わ努める北川景子さんが出演されるということで、
今後熱愛が原因でブログが炎上するのか興味があるところである。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。