SSブログ

北川景子と木村了の熱愛発覚! [芸能人]

今もっとも期待されている若手女優が北川景子さんである。これまでいろいろな
タレントとウワサにになっていましたが、ついに本命ができたようです。お相手は
イケメン若手俳優の木村了さんと熱愛が発覚したようです。
北川景子さんは別名、ジャニーズ・キラーと呼ばれているようです。NEWSの山下智久さんとの熱愛が
ウワサになったこともありますし、嵐の松本潤とは軽井沢デート、車内デートが報道されたこともありました。
またペアの指輪をしていることでも話題になりました。
そんな北川景子さんの新しい恋人は木村了さん。
木村了さんは、イケメンなので大変女性から人気があると思いますが、北川景子さん
との熱愛も以前報道されていましたよね。ある報道では結婚前提の交際だったとか。
そんな木村了さんはジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞したというサラブレッド。
また連続ドラマにも出演予定があるそうです。
また南沢奈央さんとの熱愛のウワサもあるようです。ディズニランドで2人が目撃
されたという情報もありますよね。もしかしたらドラマ「赤い糸」での共演がきっかけ
で交際が始まったのかもしれませんね。
話は戻りますが、北川景子さんと木村了さんは数年前から親しい間柄だったようです。
映画「ヒートアイランド」での共演で熱愛にまで発展したようです。
実は北川さんは渋谷のセンター街で木村了さんに抱きついたというウワサがあります。
北川さんのような容姿端麗な人に抱きつかれたら、さすがのイケメンもひとたまりも
ありませんよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。